既存のアカウント詐欺に対処している場合は、通常、クレジット カード発行会社に不正請求を通知し、チャージバックと呼ばれるアカウントからの削除を要求することで問題を解決できます。
不正な請求に反撃する
同意なしに外貨手数料を請求され、販売者がそれを取り消さない場合は、通貨換算が拒否されたことを請求伝票に必ず記入してください。その後、クレジット カード会社に異議を申し立てます。uol share price singapore
Visa や Mastercard などのカード ネットワークによって設定されているチャージバックの期限は、通常、カード所有者が取引日または問題の発見から最大 120 日以内に請求に異議を申し立てることができます。
異議申し立てを行うための法的な最短期間は 60 日ですが、一部のクレジット カード処理業者はそれより長い期間を認めています。たとえば、Visa、Mastercard、American Express はそれぞれ、特定の場合に取引日から最大 120 日間のチャージバック リクエストを許可しています。
クレジット カードまたはデビット カードを発行した会社または銀行にお問い合わせください。不正請求だったと伝えてください。取引を取り消して返金するよう依頼してください。uob credit card fraud
通常、一度処理されたトランザクションを取り消すことはできません。詐欺師がしばしば送金を好む理由は、お金の動きが速く、一度なくなってしまうと取り戻す可能性が低いからです。
60 日連邦法は、不正または不正な請求が行われた後、限られた期間 (正確には 60 日間) のみカード所有者を保護します。
あなたまたはあなたの大切な人が詐欺、詐欺、または金融搾取の被害者である場合は、その詐欺または詐欺を連邦取引委員会 (FTC) に報告できます。すべての詐欺は異なるため、状況に応じて他の多くの地方、州、連邦機関に連絡する必要がある場合があります。uob fraud hotline
係争中の請求の日付と金額、販売者の名前、取引に関する関連詳細などの重要な情報を提供する準備をしてください。該当する場合は、領収書、注文確認書、販売者との連絡などの裏付け書類を用意してください。
ユーザーの間でよくある誤解は、銀行が紛失したカードを見つけることができるというものです。カードの紛失に気づいたらすぐに銀行のカスタマーサポートに連絡する必要がありますが、カード自体ではなく、最後に支払いが行われた販売者のみを見つけることができることに注意してください。